FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ホットライン報告
5月の電話料金の請求が来ました。大変な額でした。
あわてて、5月の件数を見てみました。1403件。確かに多い。
しかもとっている電話も500件と、これも確かに多い。
支援をしてくれているフィリップ・モリス社の支援に改めて感謝。
DVに悩む人たちが、この電話で救われることがあれば、とても嬉しい。

しかし、中にはいたずら電話もある。
DV被害者のためにと、フィリップ・モリス社が支援してくれているお金を
いたずら電話のために使うのは、惜しい!惜しいだけではなく腹が立つ!
腹が立つだけではなくもったいない!
いたずら電話で回線がふさがっていたら、その間は電話が通じないことになる。
本当に困っている被害者にとってはこの上ない迷惑。

何かいたずら電話対策を考えにゃいかんかなぁと思う今日この頃・・・・・。

ホント!!心からやめて欲しい!!


スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:未分類
毎週金曜の夕方に行われている再稼働反対の総理官邸前デモ。
今年3月に始められたころの参加者は約300人だったのが、回を重ねるごとにどんどん増えて、きのう22日は主催者発表で約4万5千人だったそうです。

 テレビ朝日「報道ステーション」(6月22日)
   「デモに参加する”普通の人々” ツイッターで広がる「うねり」」
     (動画が消される前にぜひご覧ください)
http://twitter.com/yamamoto_1934/status/216323457468735489

 【 参加者の声 】
 「もういても立ってもいられないと思って、職場の人とか誘ってみんなで来ました」 「安全が確認されてもいないのに、…勝手に再稼働されるということに納得いきません」  「天下りが当り前のようにくり返される中で、やはり隠ぺい気質になっていますし、私たちの国民の暮らしは守られていない」 【 ナレーション 】  これまでデモなどの政治活動には無縁だったという人も少なくない。私は、これらのデモ報道は好感がもてます、また原発マネーの流れや東電の会計処理についても掘り下げ、ねばり強く報道していただきたいとテレビ局にお伝えしました。 ★ テレビ朝日視聴者センター(電話:03-6406-5555)なお来週は、東電株主総会が開かれます。 6月27日(水)10:00~ @国立代々木競技場の第一体育館あちこちで日常的に、脱原発の意思表示をしていきたいものです。


copyright © 2018 なんだかなぁ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。